企業・採用担当者の方へ

ごあいさつ

「親切」の精神を生かし、女性独自の感性でこれからの文化を創りあげます。

貴社におかれましては、いよいよご繁栄のこととお慶び申し上げます。平素は本学卒業生が、ひとかたならぬご高配を賜り厚く御礼申し上げます。さて、本学は創立以来100年の歳月を数え、学園の信条「親切」を根幹として、豊かな人間性と高度な専門性を身につけた人材の育成に努めてまいりました。そして今、学生たちは新しい時代を担うべく日々研鑽に励み、間もなく世に出で立って、有為な活躍をしようという意欲に燃えています。つきましては、来春巣立つ本学学生のために、貴社の門戸を広くお開き下さいますようお願い申し上げます。貴社のますますのご発展を祈り上げ、ご挨拶とします。

大学学長・短期大学部学長 越原 もゆる

求人受付

郵送による求人受付

 求人の申し込みに際しては、下記の書類をご郵送くださいますようお願いいたします。その際「自己申告書」は必ずご記入のうえ同封ください。
 また、インターンシップについても併せてお願いしております。受入れいただける場合は、「インターンシップ受入回答書」にてお知らせください。
 不明な点などは下記問い合わせ先にご確認ください。
  ※お急ぎの場合はFAXでも受け付け致します。その際も、後日自己申告書を送付ください。

書類 必要部数 ダウンロード
求人票(令和3年度) 本学指定様式の求人票を用意しております。右の「ダウンロード」よりダウンロードしてご利用ください。
なお、固定残業代を採用されている事業所様におかれましては、その算定要領および固定残業時間を超える時間外労働、休日労働および深夜労働に対して支払われる割増賃金等の追加支給の有無について明示ください。
1部 Excel PDF
自己申告書 「労働関係法令違反の事業主に対する、ハローワークの新卒者向け求人の不受理」が平成28年3月1日より施行されたことを受け、本学へ求人票をお送り頂く際には必ず「自己申告書」が必要となります。「自己申告書」の添付がない場合、求人票を受理できなくなる場合があります。 1部 Excel PDF
青少年雇用情報シート 青少年雇用情報シートをご利用いただき職場情報の開示も併せてお願いいたします。
詳しくは、厚生労働省webサイトをご参照ください。
1部 Excel PDF
会社案内 学生の企業研究のための資料として活用させて頂きます。 1部
インターンシップ受入回答書 夏期および春期休業期間での5日間から10日間の研修をお願いしております。 1部 Word PDF

送付・問い合わせ先

名古屋女子大学・短期大学部 学生支援センター キャリア支援オフィス
〒467-8610 名古屋市瑞穂区汐路町3-40
TEL:(052)852-1117 FAX:(052)852-1119
アドレス:shushoku@nagoya-wu.ac.jp

インターネットによる求人受付

インターネットによる求人受付は、東海地区参加大学求人受付ナビを介して行っています。※会社案内などは別途本学宛に、ご郵送いただければ幸いです。

求人受付ナビ

東海地区参加大学求人受付ナビとは

  • 東海地区の参加大学へ一度に求人票を送信できるインターネットサイトです。
  • ご利用は無料です。
  • 一度登録すれば、同じID・パスワードにてご利用いただけます。
  • 初めてご利用の場合は、サイト上にてIDの取得とパスワードの設定を行ってください。
  • 送信いただいた求人情報は各大学所定の求人票フォームにて届きます。
  • 送信いただいた求人情報は求人検索システム(学内LAN)にて学生に公開されます。
  • 求人票・追加求人・説明会情報更新・採用終了通知の各メニューが随時ご利用いただけます。

※求人ナビは、J-NETが運営するインターネット求人受付サービスサイトです。

ご来訪による求人受付

ご来訪による求人受付も行っております。事前にご連絡の上、ご来訪ください。
受付時間 :平日の8:50~17:20
受付窓口 :キャリア支援オフィス

キャリア支援オフィスの紹介

交通アクセス